2023年4月24日月曜日

いつもの設定を調べるのが楽しくなってちっとも本文が始まらないやーつ

メキシコとか、チクシェルーブ・クレーターとかセノーテとか調べております。
出会いは海外で、その後のドラマは基本国内を想定しているので、調べるのは後からでもよいかもと思ったりもしています。

まずは大まかな設計をして、本文を肉付けする段階で調べた結果を反映させていけばよいのではという気持ちもしております。

ヒロインと一緒にハラハラドキドキして、読み終えたときには幸せな気分になれるハッピーエンドのラブストーリー

メインテーマ:「忘れられない出会い」

ってどんな感じかなと。
情景描写の為の調査云々以上にヒロインとヒーローがそれぞれどういう状況であって、互いが互いをどう思ったかをまず考えなくてはいかんかもとも思ったり。

ゴルデンウィークには書き始められるといいなー。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。