2023年4月3日月曜日

4月の目標

最近あまりにも文章を書かないので、せめてブログだけでも書かねばというか、準備運動といいますか……。

キーボードを使う感覚をまずは取り戻そうという事で。

そういえばエブリスタの執筆応援キャンペーンの商品のポメラがDM250になってましたね。
ヨドバシでも価格が下がってきていて手が届くかな〜? くらいの感じになってました。

まあ、まずはchromebookを使いこなさないとね。

道具を変えたからといって書けるとは限らない……。

とりあえずchromebookがあるから、Windows11PCはもう少し先にしても大丈夫そうです。
中古を買って数年でダメになってしまうくらいなら、ある程度予算をとってでも新品を買ったほうがいいのかなーとも。中古だとバッテリだけ買い直さないといけなかったりしますし。

Windows11のノートPC
Mac(Macminiでも可)
ポメラDM250

くらいかな、優先順位的には。
結局パソコン関連の話になってしまうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。