2020年5月1日金曜日

5月の目標

の、前に本日の進捗。
54,000文字ちょいあったものを書き足して58,000文字、ざっくり3,000文字ちょっと、本日書きました。

できれば土日はまるっと休みたい気持ちでしたが、きりがよいので60,000文字までがんばりたいと思っています。

そして来週から、15,000文字/週であと3万文字。おおよそ9万文字でフィニッシュして、5/19に応募といきたいですが、推敲に使える時間が2日だけになってしまうので、お話的に8万文字ちょいで収まりそうなら、完結させて推敲に時間を使いたいと思っています。

そんなわけで、目標の1は、

・5/19〆切までに『わがまま公主の恋のお相手』を仕上げて第七回アイリスNEOファンタジー大賞に応募

目標の2は、
・先月結局応募できなかったノベマ! のキャラクター短編コンテスト第六回『あやかし』へ応募

目標の3は、
・6/22〆切のeロマンスロイヤル応募作を書き始める
(これは、淫欲の奥宮の改稿版の予定です)

ちょっとキツめですが、ダメそうだったら素直に白旗を上げる感じで。(もう1年くらい白旗上げっぱなしですけどね……)

6月にはスターツ出版文庫大賞応募用(8万文字ちょい書けているやつ)を仕上げて、その後7/28〆切のJパブ大賞に向けて、書きかけのムーンライトノベルズ(欲しいのは子種です!)を仕上げて応募する予定です。

よし、今月もがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。