2020年5月28日木曜日

ノベマ!(多分ベリーズカフェとか野いちごも)って、改行が文字数に入っちゃうんですね……

コピペし終えて文字数が33,000文字を超えていてホワッツ?!

という気分になりました。

改行をごりごり削って、文章の回りくどいところを削って31,945文字に……。

ちょっと余韻を持たせたいところの改行も削ってしまったので、もうちょっと調整しないと。
明日の公開は微妙になってきました……。
最悪5/31の夜に上げられればいいのですけどね。

しかし、ベリーズカフェでは下限を意識する事はあっても、上限を意識して投稿する事が無かったのでうっかりしてました。
(小説家になろう アルファポリスは改行、空白を含まない文字カウントなんですけどね……)

さて、表紙やあらすじも書かなくては。
〆切当日とかじゃなくてよかったです。

やはり〆切前に書き終えておかないとダメですね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。