2020年5月29日金曜日

あとは……勇気だけだっ!!

表紙もできました。
あらすじも入れました。
コンテストに応募してコンテスト用のあらすじも入れました。

あとは、公開にして完結にチェックを入れる『だけ』なのですが……。

あと1回読んだら、公開にしようかと思います。

えーと、寝て起きてから。

もったいぶっているわけではなくて、あー、やっぱり応募自体を取りやめてしまおうかという気持ちと戦っているんですが、もっと気軽に。カジュアルにいかねばと。

書ききる事。
公開する事。
応募する事。

これらが最近できていないので、なんとか乗り越えたいのです。

落選するのは平気なんですが(もう慣れましたし)、何が怖いのかな……。
読まれない事も反応が無い事もヘッチャラなんですけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。