2020年5月16日土曜日

頭痛の日

気圧のせいか、どうにも頭が痛くて、けっこう長い間横になっていました。

一応机には向かいまして、なんとか1,000文字。(わがまま公主の方)
87,000文字。
あと3,000文字ー、明日ー、書けるかなー、どうかなー。

話は変わりますが、閉鎖予定だったノべラボが継続する事になりましたね。
閉鎖が延期になったなーと思ったら、事業継続する会社が決まったとか。

セルバンテスやメクる 閉鎖のニュースばかりだったのですが、
継続はめでたい。(といってもアカウントだけ取って作品は置いてないのですが)

コンテストが再開するようなら、今度こそチャレンジしてみたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。