2020年5月21日木曜日

三万文字でエンドマークがつきました

色々つっこみポイントはありますが、三万文字書いて(終)を書く事ができました〜!!!

これで推敲ができます。
週明けまで一旦寝かせますが、規定文字数以内!

よかった〜。
あー、久しぶりに書き上げたスッキリした気持ちです。

明日からは淫欲の奥宮の箱書きをやるつもりです。

LibreOfficeのCalc(エクセルみたいなやつです)に箱書きしてから書き始めたせいか、あまり脱線もせずに一気に最後まで書けたような気がします。

今回は三万文字ですが、十万文字とかでもこの方法使えるかなー、どうかなー。
そのあたりは次のeロマンスロイヤル応募作を書く時に確かめたいと思います。

よし、寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。