2019年12月24日火曜日

pixivでも小説コンテストが始まったー

これは、小説家になろうキラーは案外pixivかもしれませんねえ……。
便利な機能がプレミアム化されていたり、課金の仕組みも既にもっているし(BOOTH)、イラスト・コミック投稿のプラットフォームをそのまま活かせるのは強みですね。
何よりユーザー数が多いですし。

完結必須ですが、文字数の下限がめちゃめちゃ低いので(1,200文字)気軽に応募できます。書籍化目的の賞ではありませんが、SFや歴史ジャンルもあるし、チャレンジしてみようかな……。

カクヨム応募作の方は、頭のすみっこにひっかかっていて、時折思い出すのですがまとまらず。
今年も見送りになりそうな予感です……。


小説コンテスト「pixivノベル大賞~2019Winter~」開催

小説コンテスト「pixivノベル大賞~2019Winter~」開催 pixiv事務局です。 12月23日(月)より 小説ジャンルページ のリリースを記念して、「pixivノベル大賞~2019Winter~」を開催します。本コンテストでは、各部門のテーマに沿った小説を募集します。優秀作品には賞金が贈られるほか、表紙イラスト付きでpixivノベルに掲載されます。 「▼pixivノベルとは」 ...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。