2019年12月20日金曜日

やっぱりアルファポリスWebコンテンツ大賞に出す事にしました(訂正・見間違い?)

第13回恋愛小説大賞 |アルファポリス - 電網浮遊都市 -

今年度のアルファポリス編集部イチオシのテーマから作品を募集。以下の条件に1つ以上当てはまる作品をお待ちしております。 中華・後宮ラブ 豪華絢爛な中華風の世界を舞台とした身分差ラブストーリーや、陰謀渦巻く後宮を生き抜くヒロインの恋模様を描いた物語。 明治・大正ロマンス 袴姿の女学生にモダンガール――文明開化や大正浪漫の時代に生まれた女性たちの、レトロでノスタルジックな恋物語。 青春恋愛 ...


恋愛大賞、エントリー500ポイントがッ。(いつもファンタジーでやってるやつです)

R18と言いつつ、一応ベリーズカフェに掲載できるよう削ったやつですし(リジェクトされましたが)、いっか!

安ッ!
ポリシー安ッ!!

そんなわけでベリーズカフェ向けに修正した方をアルファポリスへ(R18を付けて)、無修正版をムーンライトノベルズへ掲載する事にしました~。(へらへら)

小細工無し、募集がかかったらがーーーっとコピペして一気に完結して応募しますー。

……と、思ったら。

……あれ?
なんかTwitterでエントリー500ポイントって見た記憶があるのに、募集記事を見ると書かれていない?
夢見てた? 見間違い?

うーん、ランキング100位に入る気はしないし、ファンタジーみたいに、エントリーすればもらえるポイントがあるなら……と、思ったけど、無いなら……。(どっちだ)

ちゃんとスクリーンショットとって置けばよかった……それか何か夢を見ていたのかも……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。