2019年12月3日火曜日

24ページ中12ページまで修正しました

シーンをばっさり削る事はできないので、表現の直接的な部分をとにかくカットして、ぼかしている感じです。

『何かがあった』

事を削る事ができず。
暗転、そして場面が変わる、みたいになっているのと、描写をがつっと削ってセリフだけになったり、といった状況で。

これで修正が通らなかったら削除する他ないですね……。
明日残り半分チェック&修正をして、
全体通してもう一度チェック、木曜くらいに修正しましたー、メールを送れればいいかな、というペース配分です。

カクヨムコンテスト準備は週末からかな……。
書き始めても10万文字を超えるのはけっこうギリギリな気がします。

でも今日は21時を少し過ぎてから机に向かう事ができたので、そこは良かったと思います。

明日もこの調子でできれば。(そしてペースを上げていきたいですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。