2019年12月19日木曜日

残念ながら公開ならず

いつまでも逃げていても仕方ないので恐る恐るベリーズカフェにログインしました。

残念ながら前回の修正でも公開はできないという事でした。
これ以上はエピソードを追加するなど、対応するにはかなりの時間を要しますので、今回の件については自分の中で一旦凍結するつもりです。

さくっと消してもいいのですが、
作品発表にふさわしい場所が定まってからにしようと思います。

ムーンライトノベルズに無修正版を掲載してから、あたりでしょうか。
せっかくなんでアルファポリスのWebコンテンツ大賞に出してみようかとも思ったんですが、どーにもR18の警告が弱いといいますか、表記でR18と入るだけ、というのが自分の中で抵抗があって、アルファポリスにR18作品を掲載する事に積極的になれません。せめて警告のポップアップでも出てくれればいいんですけどね、プチプリみたく。(ベリーズカフェならいいのか、というところですが、アルファポリスはジャンル混在に対して、ベリーズカフェは大人の女性向けの恋愛小説サイトなので……、未成年の方には野いちごという別サービスも持っていらっしゃいますし、まあ、結局掲載は認められなかったので、サイトの方のレーティングにひっかかってしまったわけですが)

そんなわけで、ベリーズカフェに10万文字超え作品を掲載するという目標については未達のままに。

次の機会を待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。