2019年12月30日月曜日

12月の振り返り

去年の12月30日って何書いてたっけ?
と、読み返したら、12月の振り返りやってました。
2019年の振り返りが31日で、1日前倒してたんですね。

てなわけで、昨年同様12月の振り返りです。

1.ベリーズカフェで非公開処理されている作品の修正
→修正はしましたが、結局リジェクトという事で、ベリーズカフェでの公開は断念。
ムーンライトノベルズへ無修正版を掲載予定ですが、そちらも未着手です。

2.カクヨムコン応募作準備
締め切り1月31日
→まったくやってません……。
あと1ヶ月で10万文字は、マイペースが維持できていた時期でもけっこう厳しいですね……。

3.応募に間に合わなかったナツイチ応募作をスターツ出版文庫大賞へ
締め切り1月5日
→こちらも手つかず。

目標をたてた時点では想定していなかった事が色々起きてしまいまして、来年の目標もそれに併せて考えなくてはならないような状態です。

最近エディタも起動してないなー、書く事そのものは辞めたくないのですが……。

そんなわけで年間の振り返りはまた明日ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。