2019年12月27日金曜日

未完作品をどうするか

基本的に書き上げてから投稿したいのですが、コンテスト応募の為に公開はしたものの、選外で更新が止まっているものがいくつかあります。

■アルファポリス

異世界離魂症候群 ―あなたの作品カタチにしてみませんか?―

Webコンテンツ大賞応募作。異世界って書いてありますがメインの舞台は近未来です。
予定はまだ出てませんが、次のWebコンテンツ大賞に応募&完結させたいです。(2020年5月以降?)

■ムーンライトノベルズ

欲しいのは子種です! ―女人国の娘は繁殖の為に島を出る―(R18注意!)
eロマンスロイヤルの賞に応募したもの……というやつです。9万6千文字。こう終わらせようという漠然とした目処はついてるんですが、書き上げてません。
完成させてムーンドロップスコンテストに応募しようかなーとちょっと思ってます。

■小説家になろう

わがまま公主の恋のお相手
ベリーズカフェのファンタジー大賞応募用に書いていたものの、〆切に間に合わず、時折開催される小説家になろうで開催されるベリーズカフェのファンタジーコンテストかアイリスNEOファンタジー大賞に応募しようかな……と、思ってます。なので着手時期は未定。5万4千文字

■カクヨム

霧雨谷に竜呻く
昨年のカクヨムコンテスト応募作。できればこれを仕上げて今回のコンテストに応募したいと思ってます。

■非公開のもの

・【改稿版】淫欲の奥宮 ―仮面の悪魔は美姫の柔肌を恋う―
→プロローグだけ書いてあって公開予約だけ入っている状態です。次回のeロマンスロイヤルに応募しようかなーと。前回のムーンドロップスコンテスト落選作ですが、書き直す予定なので、規定違反にはならないかなっと。

・ナツイチ応募予定で断念したやつ
2万文字、仕上げてスターツ出版文庫大賞に応募しようと思ってましたが、〆切の1/7までにあと6万文字は無理ですね……。
しばらくそのままで、内容に合ったコンテストが始まったら……。

とりあえずカクヨム応募用がギリギリ間に合うかという状況なので、そちらを最優先に……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。