2019年12月25日水曜日

朝型にしたら何とかなるかな……

疲れて21時頃に寝落ちする日々ですが、朝はわりと早く目が覚めるようになりました。
今まで21時~24時にしていた事を4時~7時に変えたらいけんじゃね?

……とか。

まあ、無理のない範囲でできる事はやろうと思っています。

昨夜はクリスマスイブだったんですねー。
そして今日はクリスマスだったのか……。

年間目標の未達っぷりが我ながら恥ずかしい2019年も残りわずかですが、必ずしもたてた予定、目標は達成されないので、達成できなかった事を悔やむのでは無く、達成する為に何が必要かを考えて来年に活かしたいと思います。

朝ってなんだか前向きになりますね、気持ちが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。