2023年6月26日月曜日

久しぶりのWindowsなので

Win用のアプリを入れまくっています。
めちゃくちゃ遅いWindows10とか、充電できなくなったWindows7とかもありますが、使用にストレスがあるので、必要な時にしか起動せず、基本的にはLinuxのPC(最近はchromebookもか)を使っていたので。

注文したThinkPadはまだ発送の連絡も無いので、届くとしたら週末くらいになるのかなーと思いながら、VSCodeのプラグインを入れたりしています。

NotionとGoogleドキュメントどうしたって感じですが……。
そしてもう6月も終わりそうですけどね。

以前くらいのペースで書ければ1ヶ月くらいで10万文字書けたのかもしれませんが、今はどうかなー。
あと2ヶ月ちょい。
さすがになんとかしなくてはー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。