2023年6月22日木曜日

中古パソコン(Windows)を買うぞー、買うぞー

ThinkPadX280を買う。
買うったら買う。

どうしてもWindowsが必要になってしまいました。(Windowsにしかないアプリを使う必要が出てしまったので、創作関係以外で)

気持ちとしては新品が欲しいのですが、とりあえず動けば良し、でもどうせならWindows11が動くものがいいという結論です。
バッテリに不安は残るんですが(バッテリ交換ができないので)、キーボードの使いやすさを期待して。

VSCodeのインストールもしよう。
そうしよう。
でもまだポチってないのでギリギリで踏みとどまるかも。
(これ、というのは見つけました、4万円以下です)

Macも欲しかったんですが、Windowsでなくてはならないので。
でもいつか欲しい。Mac。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。