2023年6月2日金曜日

プチプリサービス終了との事

コンテストも長らく開催されておりませんでしたし、一時期アクセスできなくなっている事もありましたので、いずれは……、と、すでにコンテンツはムーンライトノベルズに転載済みでありました。

TL特化のWeb小説サービスというのは単独では難しいのかなあと思ったり。

Web小説サービスは書き手集めより読者を集めるのが難しいですよね……LINEノベルズも見切り早かったなあ……。

そう考えると『小説家になろう』及び『ムーンライトノベルズ』ってすごいんですねえ……。

お世話になりました。
アマゾンギフト券もいただきましたし、賞をいただけて自信にもなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。