2023年6月29日木曜日

基本セットアップ終了ー

久しぶりにatokインストールしました。
VScodeのプラグインを入れつつ、ただ思った通りではないのでnovel-writerの設定やフォントをいじっているところです。

Windows11、フォントの違和感といいますか、ギザギザ感が緩和されてる気がします。
ただそうなると、Linux、chromebookで小説を書くというこのブログの趣旨としょっとズレてきてしまいますがー。

Googlドキュメントで途中まで書いた文章を貼り付けて、続きが書けるところまでは準備したんですが、見た目を整えたくて手間取っている感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。