2023年6月25日日曜日

思いがけずWindows10のノートパソコンを手に入れる

既に発注してしまったのでタイミングがいいのか悪いのか。
ただこれは妹がパソコンを新調して不要になったWindows8のノートパソコンをもらってきたってだけなので、Windows10にアップデートする事はできたんですが、11にはできず、あとバッテリーも消耗してしまっているので、据え置きでないと使えないです。

キーボードが使いづらいのと、HDDなので挙動が遅いです。
ただ容量はあるので、画像の整理など、使い道はあります。
アップデートするのに一晩かかりましたが、セットアップ終わってからは耐えられない速度ではありません。

USBのキーボードを繋げて執筆用という手もないことはないんですが、ThinkPadを買ったのであわてて設定する必要はなさそうです。

……しかしキーボードに慣れないなあ……。
固いです。手触りが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。