2023年6月13日火曜日

昨晩は『合理的にあり得ない』をリアタイしようとして

始まる前に寝落ちしました。
気がついたら2:30。
22時に寝落ちして気がついたら4時間経過なので、なんとなく睡眠周期が4時間なのではないかと思ったり。(そのあと二度寝して目が覚めたのが6:30だったので)

だとすると12時に寝て4時起きしてから活動した方がいいのでしょうかー。

昨日はものすごく眠くて、運転もちょっとヤバかったくらいなので。

睡眠大切。
睡眠確保が最優先です。
睡眠の質が悪いせいで短いのか、体質的に4時間で足りてるのかはいまいちわからないんですが、できれば6時間は途中覚醒無しで眠りたいものですねえ。(枕元にパソコンがあるのはよくないんですけど、音楽も聞いてるし、時計がわりでもあるからなー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。