2019年11月19日火曜日

カフェモカの美味しい季節になりました

つってもココアもコーヒーもインスタントのやつで、家でいれるやつですけどね……。

関東は明日あたりから気温が下がってくるそうなので、季節の変わり目で一発目の風邪をひいた身としては、これ以上は体調を崩さないまま一冬越したいところなのですが、殺菌効果がるのは紅茶でしたっけか。こちらもやっすいティーパックでがぶがぶ飲みます。喉が弱いので、喉さえ痛めなければなんとかなるはずなんですが……。

あー、加湿器出してないや、出さないと。

てな感じでのんびり。ペースはちっとも上がってませんが、木曜日くらいには先方に修正完了しましたよメールを送りたいところです……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。