2019年11月6日水曜日

第4回ベリーズカフェ恋愛小説大賞応募しました~

とろきゅん温泉っ!

第12回らぶドロップス恋愛小説コンテスト落選作品を改稿したものです。
ベリーズカフェ恋愛小説大賞の規約上、他文学賞に応募したことの無い作品に限るようですが、加筆修正が入っていればOKとの事だったので。
(加筆というよりは、削った部分の方が多いのですけれども)

TL小説のコンテスト応募作品なんで、『そういう』場面は極力削りましたが、作中どうしてもはずせない場面だけは残っております。そういう場面が規定違反になったらどうしよう……と、思ってるんですが、

性描写及び官能表現についてのガイドライン

に、抵触はしていないだろう……と、思ってはおります。(そのあたりの判定は編集部判断なようなので、ダメとなったらその場合はいたしかたない)

コンテストが終わったら無修正版をムーンライトノベルズあたりに掲載しようかと思います。

ともかくこれで、Web掲載していなかった落選作を掲載できたのと、ベリーズカフェに10万文字超えの作品を載せられたので満足しています。

ずーーーーっと応募断念が続いていたので、応募できた事がうれしいという事で。

今日は眠いのでもう寝ます。
また明日からがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。