・サバうちゅ
・GIFT
・未解決の女
・ボーダー
・田鎖ブラザーズ
銀河の一票とコンビニ兄弟はまだ終わってませんが……。
・サバうちゅ
普通のドラマだったら、一期生で最後までいったのかもしれませんが、実話ベースの話なので、現実に即して、という作りがいまいち視聴率につながらなかったのでしょうかね。
私は色々な人たちが出てきて面白かったと思っているのですが……。
長い時間をかけていく周囲の変化も楽しかったです。(大人の人たちとか)
・GIFT
ターンオーバーが多い選手にそんなに皆が気づかないなんて事あるのでしょうか……。
スポーツで軍師的に戦略を練る人を入れるのってけっこう難しいと思うんですよ……。
話はエモーショナルで、キャラクターも良かったのに、ちょっとしたところで惜しい印象がありました。
あと最終回で、シリアス展開なのに、涼役の山田裕貴さんがヘラヘラ笑ってるCMが流れるのが若干ぶち壊しなのではと思ったりもしました。(本編を毀損するようなものではないんですけども)
・未解決の女
安定の鈴木京香!
安定の沢村一樹!
安定の遠藤憲一!
と、思いました。
ゲストも良かったと思いますし、文字の使い方も(シンプルに筆跡であったり、文章の内容だったり、歴史的考証的なものありで)、いわゆる刑事物と一線を画す感じでよかったと思います。
黒島結菜さんは、こういう真面目でちょっと空回りするようなキャラクターに合ってますね。
・ボーダー
刑事物というジャンルが好きな人に変な形でささる感じの演出が多かったような気がしてます。(太陽にほえろ的な)
スーパー戦隊的なネーミングも面白かったと思っています。
まあ、めちゃくちゃですけど。
コントだと思えば楽しめます。
・田鎖ブラザーズ
もしそうだったらイヤだな、
というオチになってしまって残念でした。
まあでもそうなるわな……。
インスタも併せて楽しんだ感じです。
とにかく演者さんが皆良かったです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。