サッカーは少しだけ見ました。(前半0ー0のところまで)
結果として、1-1で引き分け。日本は予選リーグ2位で決勝トーナメントへ。
wikipediaを見たら前回は1位通過だったんですね……(ドイツとスペインに勝ったのか、すごいな、そして謎にコスタリカに負けていた。 だから2戦目のチュニジア戦で、2試合目の悪夢とか言われてたんですね)
勝ちきれなかったのは残念ですが、引き分けで無事決勝トーナメント進出。
ただ、相手はブラジルなので……。
ただ、相手はブラジルなので……。
優勝を獲りに行くチームならいずれは負かさないといけない相手ではあるので、がんばって欲しいです。
強いチームは決勝トーナメントでギアを上げてくるものですが、日本もそうなれるといいなと思います。(前回はPKで負けたんでしたっけ)
今回は観測範囲でものすごく監督批判を見ないので(偶々かもですが)、本当に強いんだなと。
むしろ何故か韓国ディスとか中国ディス(出場してないのに!)を少しみかけてくらい。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。