2022年9月7日水曜日

ThinkPadX280でIntel第8世代の中古を探しています

デスクトップを買って、トラックポイントのついたキーボードを買い足せばいいかーと思ってたんですが、金額的にX280の中古と大差が無いという事に気づいてしまいまして。

少々の傷やキーボードに使用感が残ってるのはいいんですが、できればUSBは全部生きていて、バッテリも80%程度は使えるとありがたいかなーと思ってます。
画面が妥協のしどころですが、少々のシミなどは(気にならないレベルであれば)多少あってもよいんですけどねー。

って探すと4万~6万円くらい。

よさげなのが見つかるといいなー。
そしてWindows11をインストールするのだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。