2022年9月1日木曜日

9月の目標

8月31日に諸々〆切が通り過ぎ、9月30日〆切に間に合うかといえばそれもちょっと無理っぽいという状況です。

コンテストを探しつつ、故障してしまったメインのWindows10ノートPCの代替をどうにかしないとなーという状況です。

Linuxノートが複数あるので、取り急ぎ困るという事はないんですが、やっぱりWindowsでないと……というやつ用にどうにか。

でも、今パソコン高いんですよね……。
Windows11をインストールできるIntelの第八世代CPUを積んだデスクトップが3万円くらいであったので、いっそもう据え置きのものはデスクトップでもいいかなと思っていたりもします。あとはChromebookでトラックポイントのあるやつに興味が……。10万円超えてますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。