2022年9月21日水曜日

第6、第7世代インテルでもインストールはできるが大型アップデートは適用されないらしい……

毎回クリーンインストールすればインストールはできるようですが、大型アップデート(年1回)になったらクリーンインストールが必要らしいです。

Windows11の話です。

やっぱり第8世代インテルとTPM2.0が必須なんですね……。
と、なるとX280でないといかんのですが、メモリがオンボードなんですよね。
中古を購入する段階で8MB以上のやつを探さないとならないと。
それかXシリーズはあきらめてL580にするとか。(メモリの換装が可能)
一応3万円代で中古はあるようですが、それほど数はないみたいですねー。
T580でもよさそうですが、4万円超えてました。

第8世代インテルのThinkPadを(キーボードがマストなので)探す他なさそうですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。