2022年9月27日火曜日

魔法のiらんどのコンテスト目指して準備を始めました

〆切は来年、2023/1/12 3〜7万文字の完結作品です。
テーマは「一途すぎる愛」→間違えていたので修正、一途な愛じゃないんですね、一途『すぎる』愛。

魔法のiらんどは前もコンテスト応募を試みたんですが、途中で挫折。
書きかけの話も放置してます。

そちらを仕上げるのが正しいのですが、一から(と、言いつつ、キャラクターも世界観もなんとなく書いたことのある感じのやつなんですがー)考えているところです。

具体的な世界観までは練れておらず、ざっくりしたヒーロー、ヒロインの関係性から、物語のおおまかな構成を考えているところです。(最近はだいたいここで足踏みして仕上がらず……ってなっちゃってますが)

何とか年に1本のペースは維持したいところです。(〆切は来年1月ですが、12月までに仕上げるのが目標です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。