2022年9月28日水曜日

ベリーズカフェ 運営さんからメールがきました

性描写が規約違反ですメールがきて以来です。
私、創作活動はメールアカウントを分けておりまして、今日気づいたのですが(メールには掲載開始されるまでは内密に、とありましたが、既に掲載されているのでメールが届いた事は書いても大丈夫ですかね?)、なんとオススメに選ばれたという連絡でした。

連絡下さるんですね!!

やったあ!

編集部オススメ作品はコチラから

掲載されたのは、一次創作を始めて2作目、『選ばれしハイグレードな極上男子から愛されまくりのオフィスラブ中・短編小説コンテスト』に応募して、選外だったものです。

2017年のコンテストなので、かれこれ5年前なのですが、ちょうど10月の流星群に絡めたお話だったので、時期がちょうどよかったんですかね?本文からセリフも抜き出していただいてますし、とても丁寧に扱っていただけれうれしいです。

こういう事があるとモチベーションが上がりますね。
がんばって完結まで仕上げよう!
やっぱり仕上げてこそだ、と、思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。