2020年8月7日金曜日

ベリーズカフェでもコンテストの告知が

 文字数上限が8万文字という事で、ベリーズカフェに10万文字超えの作品を置くという当初の目的の為にはならない感じではありますが……。

最近、10万文字未満のコンテスト募集が続いておりますな。

過去、「恋するビルコンテスト」なんてのが開催されてましたが、そんな感じですかね?その時はオフィスビル「B.C. square TOKYO」でしたが、今回はベリーヒルズビレッジだそうで。テレビ局は入ってないんですね。とか、多目的トイレは、とか言い出してはいけません……。


ラグジュアリーか……。

難しそうだな……。


アイリス応募作については72,000文字を超えたところです。

来週がんばりますー。(既に三連休もあきらめていますので……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。