2020年8月6日木曜日

ツギクルで

null

他社で書籍化された小説作品、もしくは書籍化予定の作品も投稿できますか? コミカライズ原作賞への応募ができます。ただしコミカライズの予定のない作品で、 且つ版元の出版社との契約において問題のない作品に限ります。 エントリーを取り消したいのですが。 応募〆切後の取り消しは、原則は不可とさせていただきます。〆切前にいま一度ご確認ください。 エントリーした作品の編集はできますか? ...


恋愛小説大賞が開催されるとか。

現代向け恋愛は『アルファポリス』とか、『エブリスタ』とか、『ベリーズカフェ』などが有名な印象がありますが、ツギクルでも。

文字数も完結未完結も特にしばりはないようですが、5万文字以内かつ完結している作品が望ましいのかな……と、募集要項のそこかしこから読め取れるような気がします。

しかし、今年はアルファポリスWebコンテンツ大賞『ファンタジー』に去年応募したまま未完になっている作品を仕上げたら、カクヨムコンテストに今度こそ10万文字超え完結作品を掲載せんと集中する予定なので他はあまり……。

(でも5万文字以下だったらどうにかなるのでは? と、そんな浮ついた気持ちでいるからいつまでたっても未完の作品が残ってしまうのかな、とも) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。