2020年8月1日土曜日

8月の目標

・アイリスNEOファンタジー大賞応募(〆切9/19)
 →最初はベリーズカフェのファンタジー小説大賞応募用に書いていたのですが未完のままになっている「わがまま公主の恋のお相手」を完結させて応募する予定です。現在公開している文字数は5万4千文字少々なのですが、既に下書きでは8万7千文字ほど書いてあります。10万文字に届くかな~という感じで、まずは公開していないあたりをアップしていきつつ続きを書いていこうかなと。

・アルファポリスWeb小説大賞(8月募集開始、開催は9月中)
 →昨年応募して未完のままになっている「異世界離魂症候群 ―あなたの作品カタチにしてみませんか?―」を既に応募しました。更新そのものは9月に入ってからの予定だったり……。今回エントリーボーナス500ポイントつきませんが、9月末までに完結させるというモチベーションとして応募してる感じです。

・ノベマ!第9回キャラクター短編小説コンテスト(〆切8/31)
 →第8回は結局応募できなかったのですが、今度こそ……。こちらは異世界舞台で女性主人公という事で応募数多そうではありますが……。

というわけで、実質アイリスNEOファンタジー小説大賞応募作を仕上げるのがマストというところでしょうか。
まずは未完作品を完結させる!
というところで今月もがんばりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。