2020年8月19日水曜日

初期刀は蜂須賀虎徹さんです

多分めずらしくもなんともないのですが、実は審神者です。
伯耆国で4年以上を過ごしておりまして、全刀剣143のうち140は所持という状況。

何故かここのところ鍛刀運がよくて、キャンペーン中に全部お迎えができているという状況に何かのフラグかとびびっているような状況です……。 

(お迎えしてない三振ってあとなんだったっけ……山鳥毛と、千子村正極みと、今修行中の燭台切の極みかな?) 村正さんはいらっしゃるんですが、レベリングで冷遇しまくっているので修行に行けるレベルに達していないのでした。 山鳥毛さんは連隊戦の景品だったんですが、中の人への熱意がなくてがんばれませんでした……。同じ理由で日向正宗さんも長年未所持。今回キャンペーンの大盤振舞で(さすがにあえてゲットしたやつを折るほどまでではないので……)刀帳が埋まりました。

完全に作業ゲーなんですが、なんでか日課のようにやってしまうんですよね……。

スマホゲームもいくつかログインボーナスの為だけに続けているゲームがあったりするのですが、FGOは怖くてインストールできてません。(アニメ放映はけっこう見てたりするのですが……) 弟はプレイしているようです。 とりとめ無いな……。 そして今日も何も書いてません……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。