2020年7月1日水曜日

7月の目標

書き始める前に先に目標を書いてしまいます。
7月の目標は、

・eロマンスロイヤル2020 応募作完結
・ジュリアンパブリッシング恋愛小説大賞応募(〆切7/28)
 →昨年eロマンスロイヤルに応募して未完のままになっている作品を仕上げて応募する。
  現在96,000文字
  応募規定的には未完でも文字数の規制も特にないのですが、完結のペースメーカーにさせていただく感じでしょうか……。

・ノベマ!キャラクター短編コンテスト第8回応募
 →ベリーズカフェでファンタジージャンルのコンテストが開催されないようなので、こちらに挑戦してみようかなーと。

以上です。

なにげにアルファポリスのWebコンテンツ大賞ジャンル『ファンタジー』は毎回男性主人公だったりするんですが、当人SFのつもりで書いているので、ファンタジーで男性主人公って書いた事がないような気がします。

そんな感じで今月もがんばろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。