2020年7月19日日曜日

今日は0文字……

ふと思い立ってネオワイズ彗星を見ようと思ったんですが、住まいのあたりは街灯などでまぶしく、近くの川の土手(といっても車で10分くらい)まで行ったんですが、真っ暗な中どうしてもバックで戻らないとならない箇所があり、細かく切り返しをしていたら運転していたにもかかわらず車酔いしてしまったという……。(マヌケにすぎる)


肝心のネオワイズ彗星ですが、北斗七星は見つかったんですが、そこから下あたりは曇っておりまして彗星を見つける事はできませんでした。

まあ久しぶりにのんびり星を見たからいいかー。

とはいえ、〆切は28日、完結必須のコンテストではないのですが、応募前に完結させたいという個人目標くらいはクリアしたいので(コンテストを通るかどうかは自分でコントロールできるレベルにないので……しょぼーん)、来週こそはがんばらなくっちゃあという事で、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。