2020年7月14日火曜日

現在98,000文字

現状公開している分が96,500くらいですので、約1,500文字ですね、今日書いたのは。
もうちょっとペースをあげたい気持ちもありますが、本日はここまで。

これで10万文字超えれば2020年の目標にリーチがかかるという不思議。
9割書いたのは2019年なのですが、完結済み時点でカウントという自分ルールの為であったり。
2020年は書きかけ作品を完結させれば目標達成なのですなー。
(出来はともかくとして……)

7月も半ばを過ぎつつありますが、そろそろ年末のカクヨムコン(今度こそ応募&完結までこぎつけたい……)と、ベリーズカフェの恋愛小説大賞(開催されるのでしょうか……?)の事なども意識しつつ、漠然とネタメモ作りなど始めねばなーと思っていたりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。