2020年7月28日火曜日

やっぱりギリギリでした……

何とか昨晩のうちに完結マークをつけました。
これで未完が一つ終わりました……よかった……。
あと2作……。(小説家になろう と アルファポリスにひとつずつ)

ノベマ!!キャラクター短編の方はわりと毎回そんな感じではありますが、表紙とあらすじだけは設定しました。(書き出しただけの非公開新作が実はたくさんあります……)

完全な新作ではなくて、旧作の改稿、しかも今回はエンディング等も変更はしないつもりなので、29日~31日の3日間でもどうにかなるかな~?
(3日で3万文字は自分の中ではかなりハイペースな部類に入ります)

30日あたりにやっぱダメでした~という事になりそうではありますが、一応とりかかるだけとりかかるつもりです。

8月になったら9/19〆切のアイリスNEOファンタジー大賞応募めざして『わがまま公主の恋のお相手』を仕上げる予定です~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。