2023年12月24日日曜日

24日 到達~♪

完結まであと数ページかかりそうなので、明日か明後日くらいまでには終わると思います。
次に書く話についてはベリーズカフェのイベント合わせで、
いつもだったら資料やら何やら読んでから書くつもりで結局書けないので、調べようと思っている部分はふんわりとまずは最後まで書いてしまおうかなと思ってます。
後から直す前提であまり読まずにできれば1,000文字/日ペースで書けたらいいなと思います。
今回は400文字/日ペースくらいで書けていたので、倍くらいです。

文字数のハードルが1万文字~なので、10日くらいで初稿が仕上がればいいかなと。
もうちょっとキャラクターができるといいんですけどねー。(人ごとか)

公開しない予定なので、非公開設定で直接書くのか、一旦テキストファイルでダラダラ書こうか迷ってますが、後から編集するのが楽なのでテキストファイルでまずは仕上げようとかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。