2023年1月5日木曜日

画面がチラつく

本体が冷えていたせいなのか、動画を再生したせいなのか画面がチラつく現象が起きました。
発生してからハードウェアアクセラレーターの設定をいじって、その後、強制再起動がかかってたりしましたが、本体があったまったせいなのか、設定変更が効いたのか、今はチラつかなくなりました。
なんだったんだろう……。

なかなか21時から作業開始できないので、開始時間を22時にして、1日2時間キープ、と、思ったものの、なんだかんだで今日も別の事をしなくてはならんかもしれません。

まとまって2時間確保する、というのはなかなか難しい。
だからこそ隙間時間を使えるように、と、思ってたんですけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。