2022年7月20日水曜日

王道とマンネリは何が違うのか

おもしろいかおもしろくないか かなあ。(身も蓋も無いですけども)

アマプラで『先生のおとりよせ』を見ておりまして、文章書くとき原稿用紙のフォーマットは使わないなあーとか思いました。(向井理さんが気難しい官能小説家の役で出ております)

パソコンのはずなのに何だかワープロめいて見えるんですよねー、この作品。

そういえばポメラの新型が出るそうで、新機種は6万円ほどするようで、新機種の新品は無理無理ーと思いつつ、旧型のDM200の値段がもう少し下がらないかしらとチェックしていたり。(今3万くらいで買えます、定価は5万円だったかな?)

むむむむ……。

思いつくエピソードがねー、よくある展開なんですよねー、でも自分で書いたわけじゃないしなー。自分で書いてみたらまた違うかもー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。