2022年7月12日火曜日

やっとコンテンツページのメンテナンスをしました

ぼけっとしているとコンテストの〆切も過ぎていきます。

本命だった(はず)横溝正史ミステリー&ホラー大賞の〆切が目の前でした。
ああああああ、3月から最近までの記憶がいろいろ曖昧です。そもそも執筆時間として想定している21時も思うように確保できず。と、言い訳を並べたところで過ぎた時間は戻らないので切り替えなくては。

さしあたり、8/31の〆切がいくつかあるんですが、これもちょっと間に合う気はしないですねえ……。

2022年ももう半分以上経過しておりますが、今年はもう間に合わないんですかねえ……、などと弱気になっていたり。

文章を書く習慣が長らく途切れてしまっているので、しばらくは短くてもいいから文章を書くのを意識します。(なんてフレーズももう何回も書いているのですがー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。