2020年10月2日金曜日

10月の目標

 ……ついに、1日に目標を書き忘れるくらい色々おろそかになっておりますが……。


まず、アルファポリスの未完作品については一旦保留、なんだったらもう来年でもいいかな、くらいの気持ちでおります。

小説家になろう の方は本当にあとちょっとなので、10月中に完結を目標に。

あとはカクヨムコンテストの準備、ですかね。(今年こそ! の気持ちが強いので)ベリーズカフェでもコンテストはありますが、規定文字数が10万文字では無いので、ベリーズカフェに10万文字作品を掲載するという自分内目標に合致しないので一旦見送り。(コンテストの趣旨はシェアワールドみたいでおもしろそうなのですが……)

カクヨムコンテストは12月1日から受付開始ですが、読者選考も12月1日ですので、できれば10~11月の2ヶ月で完結まで書きためて、12月1日に入ってからはコピペのみでいくのが理想です。(理想ですね、あくまでもね)

部門は、当初現代ファンタジーを考えておりましたが、非恋愛主題という事でどうしようかなーと。(メインでは無いんですがそれなりにボリュームはあるはずなので……)それかキャラクター文芸になるのかな……。

完結後応募ならば仕上がってからでもいいかー……などと生ぬるい事を考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。