2020年10月8日木曜日

ぼんやりしていると1週間なんてすぐです……

 コズミックフロントNEXTがちょいちょい忍たま乱太郎とコラボするのは何故なんでしょうね……。NHKの代表的なアニメだからなのか……。


唐突の着ぐるみ登場にカオスな画面をぼんやり見つめたり。

江戸天文学(時代劇)からだからそれほど違和感は無い?

尺か?尺の問題なのか?
時間的にちょっと小学生さんとかリアタイ視聴はしてないような気がするんですが……。
NHK、地デジ放送の方はすっかり民放ライクな番組が増えて、いにしえのNスペ的なものは全部BSに(どうかすると4Kとかの方に)なってますね。

そしたら来週はイスラム天文学か……。

とりとめなく終了~。

ぼけっとテレビを見ていただけで何もしていないという事です……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。