2020年1月1日水曜日

2020年の目標

あけおめ声優を見ながら思いっきり寝落ちしました。
井上和彦さんの生アフレコまでは見たんですが、以降さっぱり。
(あと誰が出てて何をやっていたのか全く記憶がありません、野島裕史さんはキングゲイナーだったのかな? と、検索したらとらドラ!じゃん! しまったーーーーー!!!見たかったーーーーー!!!!!)

……そんな年明けです、あけましておめでとうございます。

2019年の振り返りをしてからあまり時間が経過しておりませんが、2020年の目標です。

今まで通り『書くため』の時間をキッチリ確保できない事は確定していますので、今年の目標は、『マイペースに書く』です。

ポジティブな書き方にしていますが、ひるがえすと書くことを辞めない、ですかね。

数値的な目標としては、

・カクヨムに10万文字超えを
・ベリーズカフェに10万文字超えを

昨年の実績が10万文字超え2本でしたので、それでも、一応上回る目標をという感じで、

・10万文字超え作品を3本
・トータルの執筆文字数を50万字

10万文字オーバーだけでなく、短めのお話ももっと書いていきたいという事に。(実際は2019年の目標の半分ですけれども)

まずはカクヨムコンテスト応募作、今回間に合わずとも、年内に(一応)もう一度チャンスはありますので、そちらを書いていく事にします。

ベリーズカフェについては、今後のコンテストのスケジュールに併せて。
今未完の作品を仕上げれば、それだけで10万文字超えは一本仕上がりそうなので、それは仕上げていきたいです。(書いたのは実質2019年なんですが、実績の方は完結した時点での記載というマイルールであります)

そんな感じで、未完作品を仕上げつつ、マイペースに書いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。