2020年1月9日木曜日

ツイッターのタイムゾーンが間違っている事に1年気づいていなかった……

年1回しかつぶやかないからいかんのですが。

確かに1月1日の0時以降にポストしたはずの内容が振り返ると12月31日になっていて、おかしいな……と、タイムゾーンを確認したら何故か-8になってました(正しいのは+9)。

そりゃずれるわ。
ずれるはずだわ。

と、修正したら2019年の初ツイートもちゃんと1月1日のものであったという事が発覚。

ささいな事ですが疑問がクリアになるとスッキリしますね。

執筆の方はちっとも進んでおりませんが。

一応枕元にノートパソコンを置いてエディタの起動まではするんですが、キーボードに手を置いた状態で寝落ちしていたりとかね……。今日もすでに眠くて眠くて……。

早く眠くなる分朝はちゃんと起きてはいるんですけれども。(遅くとも6時頃には)

寒くてなかなかパソコンに向かう気持ちになれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。