2020年1月2日木曜日

1月の目標

まずはカクヨムコンテストから……と、思いつつ、何故か魔法のiらんどのコンテスト応募作を書き始めています。

1月29日までに5万文字。
1日2,000文字くらいのペースが必要なのですが、
今日書けたのは1,000文字くらい。
ただ5万文字は上限なので、最低1万文字以上で応募そのものはできます。

書きやすそう(か?)なものでまず『書く』感覚を思い出そうと思います。

魔法のiらんど、何気に多機能ですね……。
HTMLで直接カスタマイズできそうだし。
ただ、小説の体裁を整えるのに少し時間がかかりそうです。

1月は魔法のiらんど短編小説コンテスト応募用作品と、できればカクヨムコンテスト用の作品を書いていきたいと思います。(カクヨムの方は間に合う気はしませんが……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。