2020年1月20日月曜日

気がつけば1月も半ばを過ぎて

結局どの応募作も進まないまま1月が終わってしまいそうです……。
魔法のiらんどの分だけでも何とか(文字数が少ないので)したいところですが、最近は気がつくと0時近くて、まとまった時間を確保できない事に焦れていたり。

でも、ものすごく『書きたい!』という気持ちがあれば細切れ時間でだって書けるはずなので、やっぱり書きたい気持ちそのものが弱くなっているのかも、と、思ったりも。

今夜はもう少し起きているつもりですが(月曜の夜なのに……)多少なりとも書けるかな……。

なんか、一つのお話を完結までイメージする事すらできず、全くシチュエーションの異なる話の冒頭部分だけが芥のように浮かんでは消えたりしている状況なのですがー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。