2019年10月10日木曜日

いつもだったらふんわり書き始めてしまうところなのですが

今回はまだ考えてます。
下手な考え……に、ならなければいいなあと思っています。

さて、

15号も相当すごかったですが(私の住んでいるあたりは大きな被害は出ませんでしたが、千葉はもう川の向こうというあたりです)、今回は中心気圧からしてそれを上回る被害が予想されるという状況で、またしても中心気圧が低いまま直に東海上陸ルートの予報が出ていて震えています。

これ、車が飛ばされるやつじゃね?

停電への備えはしていますが、復旧までの時間が読めず、本当にできる範囲だけ、という状況です。

今度の三連休、がっつり予定が入っていました。土曜の外出予定は無くなりましたが、日曜についてはまだ未定という状況です。
過去床上浸水のあった地域なので大丈夫なのか……という気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。