2019年10月29日火曜日

いっそ開き直って11月1日からにしようかな……

まあ、進んでないワケです。
今日に関して言えば時間が無かったわけではありません。

パソコンに向かい、キーボードに手を置き、さあ、あとは入力するだけだ!

だったにも関わらず、全く別の(しかも小説では無い)文章を書いていました。
内容的にはエッセイ……なのかなあ……、どっちかというと調べた事をとりとめなくまとめていただけという気も……。

ともかく読ませる前提のものでは無いので、公開もできないという状況です。(頭の整理にはなりましたけど)

そんなわけで本日も進捗はなしッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。