2017年8月25日金曜日

今回はDM100で全部書こうとしています

何文字でもOKという事なのですが、推奨が27,000〜32,000文字という事で、全角40,000文字上限のDM100(実はDM5だけでなくDM100も持っておるのです……)であれば、ちょうど一ファイルに収まるなあという事で。

ブログの趣旨はLinuxで小説を書く、なんですが、まあ、いいや。

最新機種のDM200だとLinuxも動くそうですね。(しかしまだ高い……)
でも、別にEmacsとか使いたいわけでは無いので(Dropboxは使いたいですけども)、そこまでは食指が動かないなあ……。

ツールを使う事が目的になってないかー。自分ー、と、最近思わないでもないのですが、書ききって「完結」ボタンをもう一度押したいなあというモチベーションでカタカタしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。